デビスカップ、桜田倶楽部と契約更新

皆さん、こんばんは。

昨日までありました、デビスカップ、対韓国戦は3対2で日本チームの勝利となりました。

有明まで足を運んで頂き沢山の応援ありがとうございました。

自分はオープニングマッチと最終試合に出場し、2勝する事ができました。

最終試合は、かかっていたこともあり緊張しましたが、チームのみんなや会場の皆さんの声援が力になり、勝利に繋がったと思います!!

また、日本の勝利に貢献できた事をとても嬉しく思います。

この経験を自信に今後の試合に活かしていきたいです。

話は変わりますが・・・

以前からパッチ契約をして頂いている「桜田倶楽部さん」との契約内容が4月から変更になりました。

引き続きサポートして頂きます。

よろしくお願い致します。

明日からヨーロッパへ行ってきます!


コメント

  1. 里絵のすけ さん : 2013.04.08

    デビスカップ2勝とプレーオフ進出、おめでとうございます!
    テレビでの観戦でしたが、本当にかっこよかったですよ!
    そしてとても頼もしかったです。
    数年後の日本男子はどこまで強くなっているだろうかと思うとワクワクします。
    次は会場に行きたいなぁと思っていますが、さすがに地球の果てだったら無理です(笑)。
    もう明日には出発とは息つく暇がありませんね。
    ますますのご活躍を祈念しています。

    返信

  2. ゆり さん : 2013.04.08

    素晴らしい活躍でしたね
    負ける気がしませんでした!

    ますますカッコいい竜馬選手の活躍を楽しみにしてます

    返信

  3. はな さん : 2013.04.09

    いってらっしゃい!!!
    ヨーロッパまで観に行けないのが残念です(ToT)
    クレーシーズンもがんばってください??
    応援してます!

    返信

  4. ココ☆ さん : 2013.04.09

    伊藤選手、3日間のデビスカップお疲れ様でした?
    個人2戦勝利おめでとうございます☆
    自身にもつなかったのでは無いでしょうか?
    勢いのあるプレーでとてもカッコ良かったです(´▽`*)
    引き続き応援しています?
    ヨーロッパ気をつけて、思いっきりプレーしてください?

    返信

  5. 裕佳 さん : 2013.04.09

    日本勝利おめでとうございます^^
    プレッシャーがかかる中でのストレート勝ち、さすがです!!
    これからもどんどん強くなってください!!竜馬さんの活躍楽しみにしています*^^)/
    ヨーロッパでも頑張ってください!応援しています!!

    返信

  6. さくら さん : 2013.04.09

    デ杯ほんとうにお疲れ様でした。
    そして、たくさんの感動ありがとうございました。
    一生懸命応援していた可愛い女の子にサインボールをあげるなど、竜馬君の優しさを再確認できて、ますますフアンになりました。
    ヨーロッパ遠征頑張ってくださいね。
    くれぐれも、お身体をたいせつに。
    応援しています。

    返信

  7. かよこん さん : 2013.04.09

    竜馬くん。

    あの素晴らしい勝利から二日。
    まだ興奮さめやらずで、暇があればビデオで勇姿を拝んでいます。

    本当にすごかったですね。
    表情からして充実ぶりがうかがえて。

    ヨーロッパ遠征でも、ここに竜馬あり!をアピールしてきてくださいね。

    返信

  8. カツ丼良子 さん : 2013.04.09

    デ杯お疲れ様でした。
    5日に、応援に行きました。 すごく素晴らしいプレイが、沢山あり、安心して、観れました。 2勝もして貢献出来、次の試合に、
    繋がる自信も出来ましたね。 日本に、ほとんどいないですね。
    何処にいても、応援してますから、次の試合も、大暴れして、勝利に、繋げて 竜馬パ-ワーを出して来て下さい。  
    また 良い報告楽しみにしてます。
    くれぐれも、健康に、気をつけて。 ファイト竜馬です。

    返信

  9. pepe さん : 2013.04.09

    デ杯お疲れ様でした。
    初戦も最終戦も、見ていて負ける気がしないほど、
    圧巻の戦いっぷりで気持ち良かったです。

    2試合とも緊張されたと思いますが、
    竜馬君らしいテニスができたのではないでしょうか。
    見ていて「すごい!!!」という言葉しか出ませんでした。

    最終戦の勝利が決まった瞬間、
    植田監督と抱き合い、チームの皆さんと喜び合い、
    とても素敵な光景でしたよ。

    休む間もなくツアーを回る生活が始まりますが、
    ケガに気を付けて頑張ってきてください。
    また一段とたくましくなった竜馬君にお目にかかれる日を、
    楽しみにしています。

    返信

  10. まどか さん : 2013.04.09

    伊藤君、デ杯韓国戦勝利、おめでとうございます¥(^^)¥

    7日は、調子も良く色々考えたけど、応援するなら今でしょう(^^;って感じで、気合を入れて出かけましたっ。

    で、おりからの強風、一つ目の乗り換え駅にやっと来た電車は動かず、「強風のため、運転を見合わせております」と社内放送が。。。
    軟弱な私の頭を過ぎったことは、帰宅困難者!
    この調子だと帰りは危険かもと、あっさり諦めてUタ-ン

    家でテレビ観戦してましたm(–)m

    勝敗のかかった伊藤君のテニスは、何だかとてつもなく落ち着いていて、集中も凄く、超超パワフルで、まさに ブラボ-でした!!!

    勝った瞬間、雄叫びをあげましたねっ(^^
    ベンチへ戻って、添田選手と抱き合った時、本当に嬉しそうでしたっ 4人の選手の皆さん本当に有難うございました。

    ヨ-ロッパでも、体調に気をつけて、是非是非頑張って下さいね。
    応援してますよ(^^v

    返信

  11. sanmameijin さん : 2013.04.09

    デビスカップ勝利おめでとうございます。
    正直、テニス日本リーグで観戦した時には途中リタイアでしたので、すごく心配しながらの観戦でした。
    3日目はWowowで観戦しましたが、しっかり三菱マテリアルのロゴが写っていました。
    全仏での活躍を期待しています。

    返信

  12. たとぅーまis here さん : 2013.04.09

    デ杯お疲れ様でした。
    今までの中で一番安心して見れました。
    というか、まずはサーブの改造が上手く出ていて素晴らしかったです。
    姿勢の素晴らしさそしてなんと言っても上半身がリラックスしていて球に力が上手く伝わりバウンドした後の伸びがすばらしっかです。
    ヨーロッパのクレーコート 中国と韓国のチャレンジャーで爆発してください。

    返信

  13. ファイト(^-^)/ さん : 2013.04.10

    デ杯お疲れさまでした!
    そして、おめでとうございましたd=(^o^)=b

    あの場面で、落ち着いて勝利を掴みとった事は、本当に良い経験になりましたね。
    そして、自信になりましたねo(^o^)o

    身体に気を付けて、次の試合も頑張って下さい!

    皆で応援していますp(^-^)q

    返信

  14. ぽてこ さん : 2013.04.10

    はじめてコメントさせていただきます。
    デ杯お疲れさまでした!
    2勝、そして日本チームの勝利おめでとうございます。
    最終日は有明で応援していました。竜馬選手のパワフルで落ち着いたプレー、素晴らしかったです。感動をありがとうございました。
    ヨーロッパでもがんばってください。応援しています!

    返信

  15. なおなお さん : 2013.04.10

    はじめまして。デ杯見に行きました。韓国選手の勝利への執念は半端なかったですね。ハラハラドキドキしましたが、勝敗を決める試合で、圧倒的な強さで勝利してくれて、気持ちが良かったです。感動をありがとう。次も見に行きたいです。地球の裏側までは無理ですが…。(笑)
    休む間もなく次の大会。テニス選手は過酷ですね。ケガなくツアーを回れる事を祈っています。

    返信

  16. ryugo2 さん : 2013.04.10

    伊藤竜馬さん いやー頑張りましたね 私は名古屋から出かけて一泊 第3試合 から 第5試合までデビスカップを初めて見学したのですが、最後に伊藤さんの完璧な活躍をみて 『日本人』を意識しました。いちころでファンになりました。すっと応援します!

    返信

  17. たいせつなひと さん : 2013.04.10

    竜馬くん!
    感動をありがとうございました!
    もちろんの事、有明に3日間通いチームJAPANの一員になりきって竜馬くんに届けとばかりに、みんなに届けとばかりに、大きな声で声援を贈り続けました\(^o^)/
    最高でしたね!はじけんばかりの笑顔!もう最高です!
    プレーオフもColombiaとホームですね!
    またまた、力が湧いてきました!
    しばらく、遠征が続くので体調に気をつけてパワーアップしてください!
    日本から声援を贈り続けま~す(*^_^*)
    感謝!感謝!感謝!

    返信

  18. まどか さん : 2013.04.10

    9月のデ杯入れ替え戦 対戦相手国は、コロンビアに決まりましたね。

    開催地は、日本!!必ず応援に行きますよ(^^v

    7日応援に行かなかった事を、今だに引きずって後悔の日々です(_;

    返信

  19. みなみな さん : 2013.04.12

    デビスカップ!お疲れ様でした(^^)
    凄いプレッシャーもあったと思いますが
    本当に感動した試合でした。

    どんどんと強くなっていくのが凄くわかります。

    ヨーロッパ遠征も体調に気をつけて
    頑張ってください。応援してます(^^)

    返信

  20. まどか さん : 2013.04.20

    伊藤君、お元気ですか?

    モンテカルロは、残念でしたね。

    バルセロナ、是非是非頑張って下さい。
    応援してますよ(^^v

    返信

  21. 葉 さん : 2013.04.22

    竜馬くん、元気にしていますか?体調は万全ですか?
    今日は、ブカレストの初戦ですね。
    もうそろそろ調子も上向いてくる頃かなあって、期待してます。
    がんばってね!!

    返信

  22. まどか さん : 2013.04.23

    バルセロナに名前がなくて、探してました(^^;

    ブカレスト 残念でしたね。

    まだまだこれからです! 次も頑張って下さいね。
    応援してますよ(^^v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。