欠場

皆さん、おはようございます。

ウィンブルドンの前哨戦からボゴタまで試合に出場していました。
ボゴタの前の週のニューポートで少し膝を痛めてしまい2Rを棄権し、その後しばらく痛みが続きましたがボゴタには出場しました。
ボゴタでも痛みがあったので、一時帰国し昨日MRIを撮りました。
結果はあまりよくなく、ワシントン、トロントは欠場します。

USオープンの予選からは出場できると思うので、焦りはありますが、今は無理をせず治療に専念してまたコートに立てる様にリハビリト、レーニングに専念します。

また、試合に出場する時は応援よろしくお願いします!

コメント

  1. SASAKI さん : 2014.07.23

    残念だけど、膝は大事。
    養生してください。

    返信

  2. かよこん さん : 2014.07.23

    竜馬くん。

    ニューポートのリタイア、心配してました。
    あまり状態が良くないとのことですが、やはり疲労が溜まってたんですね。

    ツアーで世界を回るというのは、強靭な体力と精神力が必要だと改めて思い知らされた気がします。

    ジュニアのときに、故障で悔しい思いを味わったからこそ、その思いを糧に大きい成長を遂げたと聞きました。

    今回も、きっと、何か大きなものを掴み取ってくれると期待しています。

    焦らず、いまできることをひとつずつ。

    返信

  3. ゆり さん : 2014.07.24

    体調を整え、USオープンで力を発揮し活躍できますように!

    返信

  4. たいせつなひと さん : 2014.07.24

    竜馬くん??
    お帰りなさい??
    お疲れさまでした??
    リタイアしていたので心配していました(≧∇≦)
    膝でしたか(≧∇≦)
    リラックスできる日本でリフレッシュして、リハビリとトレーニングに専念してくださいね??
    私も、竜馬くんとは原因は全く違いますが、脚に少々難ありなのでインソールを作って骨盤矯正を行ない姿勢を良くしようと考えオーダーメイドしているところです^_?☆
    リハビリをしっかり行ない、トレーニングを積んで、USオープン目指して頑張ってくださいo(^▽^)o
    竜馬くんの笑顔は、最高ですo(^▽^)o
    そんな笑顔の竜馬くんを、こうして応援できることに感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))
    苦しいときこそ笑顔を絶やさずに、Dragonショット??
    いつもどんな時も応援しています^_?☆
    竜馬くん??
    頑張れ???
    ファイト??

    返信

  5. おっちー さん : 2014.07.24

    不安な気持ちいっぱいでしょうけど、、しっかり治してからの方がいい結果が付いてくると思います。
    USOPEN、その思いを爆発させてください。待っていますよ!

    返信

  6. さくら さん : 2014.07.26

    焦らずゆっくり治してくださいねって言っても
    焦りますよね。
    1日でも早く回復されるように祈っています。

    返信

  7. カツ丼良子 さん : 2014.07.29

    竜馬選手 お疲れ様です。
    その後の、体調いかがですか。(^◇^)びっつくりでした。
    戦いつずけて、いるから、少し休みなさいと、神様が、言ってるのかもよ。  
    だから、完璧に、治して、次に、そなえて頑張っていきましよう。
    また 良い結課出ますよ(^^♪ ♪♪気落ちせず、ファイト竜馬。
    いつでも、竜馬ファンは、応援してますよ。
    早く良くなること、願ってます。

    返信

  8. みなみな さん : 2014.07.30

    お疲れ様です。
    ゆっくり焦らずですよ(^ー^*)

    どんな時も応援してます!

    返信

  9. 葉 さん : 2014.07.30

    竜馬くん、暑中お見舞い申し上げます。
    その後、膝の具合はいかがですか?
    暑い中、リハビリとトレーニングに励んでいますか?
    まだまだこれからなんだから、しっかり治して、次への夢や希望に向かってがんばってください。ここは、我慢のしどころですかねえ。USオープンに間に合うといいね。
    私もこの暑さの中でも、熱中症に気をつけながらテニスを楽しんでます。
    竜馬くんも熱中症対策しっかりねー(*^_^*)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。