日本帰国!全豪を振り返って。

皆さんおはようございます。

全豪オープンが終わって日本に帰国し、日本で練習を始めています!
日本めちゃくちゃ寒いですね。。朝お布団から出るのが大変です。笑
次の出発まで1週間ないので、風邪をひかないように体調管理をしっかりしていきます!

そして全豪オープンは
1Rでステパネクに4-6.3-6.7-6(5).2-6で負けてしまいました。
勝ちたかったー。。
1セット、2セットは先にブレイしただけに取りたかったです。
ブレイクした後のゲームをどういう気持ちで入るか、どうキープするかが課題になりそうですね。
でもやっぱりステパネクは上手かったです!ボレーに出てくるタイミング、ボレーのポジションは本当に上手いです。
ボレーに出てくる選手に対しての対応も課題になりそうですね。

チャンスはあったし、勝てたなと思うので悔しいですけど…
出し切れた試合だったし、課題がカナリはっきりと明確になった試合でもあったので、今後に繋がる試合になりました!!

今年の全豪オープンは、
予選を3回勝ち抜いた事も含めて自信がついたし、課題が見えたし、良い大会になったと思います。

日本からの沢山の応援、現地での沢山の応援、本当にありがとうございました!

次はダラスのチャレンジャーから始まって、デルレイビーチまで3週の試合になります!
最初の2週は寒くて、3週目で暖かくなるので体調管理しっかりします!!

また、応援よろしくお願いします。image

コメント

  1. カツ丼良子 さん : 2016.01.26

    お疲れ様でした。
    いつでも、経験を活かして、次の試合に、つなげて行けば、結課出ますよ(*^_^*)
    前進 前進やる気の有る、竜馬選手なら、喜びが、有りますよ(^^♪
    いつでもどこでも、みんな応援してますよ。
    次に向けて、ファイト竜馬  体調管理大事ですよね。頑張れ竜馬

    返信

  2. ビーンズのまこりん さん : 2016.02.04

    久しぶりのメッセージ✨
    とっても前向きな内容でとっても嬉しいメッセージでした?
    何かと頑張られているので申し訳ないコメントになりますが、ファンのひとりとしては結果はさることながら、経過を何かと頑張られる姿に‼️真剣な眼差しに‼️刺激を頂き、ままならない日々を頑張る活力になっています?

    海外での試合で何かと大変な中、コンディション作りも気を使われると思います。
    でも…是非頑張って下さい。
    竜馬選手をかならず応援していますからねっ…???

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。