「怪我…」

皆さんこんばんは。
今日から始まった京都チャレンジャーですが、
1Rで負けてしまいました。。
4-6.6-1.2-6
ファイナル1-1で逆を突かれて足を捻りました。
カナリ痛みが走ったのでこれはヤバイと感じましたが、トレーナーを呼んで靴を脱いでビックリ。。自分の想像以上に腫れていて…足にテニスボールがついてるみたい。。どうしよう。。という感じでした。
痛み止めを飲んで試合は続けましたが、痛いし怖いしでダメでした。

ファーストセット少し力んでしまって固くなったので、ファーストから思いっきり自分のプレーが出来ていればファースト取れたし、ストレートで終わってたと思うし、捻挫もする事無かったのかな。。とか色々考えてしまいますが…。
今は治療に専念します。
時間が少し経った今も腫れと痛みは引かないので、明日東京で色々検査をしてみます!!

検査結果次第ですが、
再来週の中国のチャレンジャーにエントリーをしているので、怪我が間に合えば次は中国です!
間に合うといいな。。
とりあえず無理はせず、治療に専念して少しでも早く復帰出来るようにします!!

また応援よろしくお願いします。

コメント

  1. タトゥーマ is here さん : 2016.02.24

    大変ご無沙汰してます。好調だっただけに残念です。完治させてまた元気な姿を見せて下さい。

    返信

  2. bucchi さん : 2016.02.24

    せっかく調子が良かっただけに、悔しいですね(T_T)
    先はまだ長いので、いつまでも引きずっていても仕方ないですよね。
    しっかり治して次の試合に備えて下さいね!
    躍動するたっちゃん、期待してます(^▽^)

    返信

  3. さくら さん : 2016.02.24

    早く良くなるよう祈っています。

    返信

  4. かよこん さん : 2016.02.24

    竜馬くん。

    試合、観ていて、びっくりしました。
    アグレッシブなプレーで頑張っていたので、行ける!と信じていたのですが、本当に残念。

    しっかり治して、次の試合に備えてくださいね。

    返信

  5. megu さん : 2016.02.24

    竜馬くん
    足の具合はどうですか?
    毎年竜馬くんの試合がたくさん観れる京都CHはとても楽しみにしているのですごく残念ですが、、、また来年待ってますね(*^_^*)
    まずはしっかり治して、次の試合頑張ってくださいp(^_^)q
    中国のCHに間に合うといいですね。
    いつも応援してますよ(*^_^*)

    返信

  6. リブ さん : 2016.02.27

    捻挫だったのですね。今は治療と回復に専念して、焦らずに完治させていってくださいね。一年は長いので、また万全の状態でプレーできるようご自愛ください。

    デルレイビーチも二回戦あともうちょっとでしたね!トップ50相手に接戦ができるということは竜馬くんの実力も上がっている、近づいてるということだと思います。あとは彼らに勝つことでさらに上が見えてきますね。

    今は思わぬ怪我で歯がゆいこともあると思いますけど、焦らず完治させてからまた全力で向かっていってください!無事に復帰されて、元気にプレーできることを願ってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。