神戸チャレンジャー

こんにちは。
ブログの更新が久しぶりになってしまいすみません。

神戸チャレンジャーが終わり、結果はシングル1R・ダブルス2Rでした。
なかなか納得行くテニスが出来ず結果がついて来ません。
自分の感覚的にはもう少しな感じもあるのですが…そのもう少しが遠い感じがします。

手術前は数ヶ月空いても大丈夫だろう!と思っていましたが、その数ヶ月が凄く大きいんだなと感じています。今まで大きな怪我なく10年やってきたので何ヶ月も空く事がこんなに大変だとは思っていませんでした。

でも、これも自分に課された試練なので!
しっかり向き合って自分で乗り越えて行くしかないです。

ここ2・3週間くらいで肘への不安や怖さが全く無くなり、やっと恐怖心なくフルスイングが出来るようになったのでそこは良かったです!

来週の豊田チャレンジャーが年内最後の大会になります!!
悔いの無いように自分のテニスをし、最後まで出し切ります。
もちろん良い結果が残せたら嬉しいので1試合1試合頑張ります!!

練習でのテニスの感覚は悪く無いので、あとは自分を信じてやるだけです。
来年に向けて良い形で締めたいと思います。

応援して頂けたら嬉しいです。

img_9183

コメント

  1. さち さん : 2016.11.11

    不安なくフルスイングできるようになってよかったね!
    自信を持ってがんばってね!

    返信

  2. 丸山はなこ さん : 2016.11.11

    大丈夫!
    竜馬君なら大丈夫!
    信じています。
    あなたのひたむきな姿勢が大好きです。
    必ず手応えのあるプレイ、必ず結果がついてくると思います。

    返信

  3. リハベリ さん : 2016.11.14

    お疲れ様です。
    違和感が取れて、少しずつ、感覚が戻りつつあるんですね。
    今年は、

    返信

  4.  カツ丼良子 さん : 2016.11.14

    お久しぶりです。
    違和感取れて、少しずつ、いつもの竜馬選手に、戻りますね(*^_^*)
    焦らずに、自分のテニスで、頑張って下さいね。
    いつでもどこでも、応援してますよ。

    返信

  5. りおす さん : 2016.11.19

    豊田チャレンジャー 準決勝進出おめでとうございます。
    復帰後、初のベスト4ですね。
    今年最後の大会、良い結果で終われるよう応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。