in オーストラリア

img_0524

img_0525

こんばんは。

今年も残り数日となりましたね!

僕は今、オーストラリアのアデレードにいます!
2日前にオーストラリアに入りました。
2017年シーズンはアデレードのチャレンジャーからスタートです!
1月2日か3日から試合なので試合まで数日調整します。

今年のプレシーズンはドイツで1週間、ドバイで2週間、練習&トレーニングを行いました!
自分の課題と向き合い、我武者羅に練習&トレーニングをし、充実したプレシーズンを過ごすことが出来ました。
肘の違和感を感じる事が数回あったので、日本に帰国後すぐに検査を受けましたが、この違和感は想定内で全く問題無く順調に回復してる!と先生に言ってもらえてかなりホッとしました。

2017年、怪我無く1年間戦い抜きたいですね!
1戦1戦全力で頑張ります!

来年もよろしくお願い致します。

皆さん、良いお年を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。