テニスナビでブログをはじめました!

はじめまして米沢徹です。
今日からテニスナビにてブログを始めさせて頂きます。このブログではテニス選手にとって強くなる為のヒントやアドバイスそして強化の現場で起こっている事などを書いて行きたいと思っています。
プロを目指すジュニアの選手をはじめ既に大人の試合に出ている選手の人たちや草トーに出ている選手などテニスが強く、上手くなりたい人たちに参考になるページになればと思っています。

よろしくお願い致します。


コメント

  1. カミナリオヤジ さん : 2010.04.14

    はじめまして 中2と小6の息子が大阪でテニスをしています
    参考にさせていただきます。
    実はS高校時代 ご実家のテニスクラブで練習させていただいていました。米沢さんが現役のころで坂道でトレーニングされていたのをおぼえております。機会がありましたら練習会も参加させていただきたいとおもいます。

    返信

  2. 米沢 徹 さん : 2010.04.15

    カミナリオヤジ様
    コメント有難うございます。息子さんの指導頑張ってください。大会会場などで是非声をかけて下さい。練習会やキャンプへの参加大歓迎です。

    返信

  3. 中垣誠司 さん : 2014.09.07

    中学の同級生だった中垣です、憶えていないかもしれませんが貴方の家でテニスをさせてもらったこと私は、今でも憶えています。貴方がプロになったことは新聞などで知っていましたがアメリカで錦織くんを教えていたとはビックリスゴイ!優勝を祈っております。私は、今、西宮に住んでいます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。