テニスをレベルアップさせたい選手!一緒にフットワークを鍛えてみませんか?

テニスが上手くなってから必要だと感じでフットワークやトレーニングを行うのは一般的だが今Team Yonezawaが毎週末に開催しているフットワークトレーニングには7歳や8歳の選手としてはこれからという子供たちが混じっている。

彼らはまだ試合経験も殆どなくこれからテニスをもっともっと頑張りたいと思っている子供たちだ。その彼らも週末を何度か繰り返しているうちに恐ろしく早いスピードでフットワークのトレーニングでの上達が見られるのが実に楽しい。

全国大会で活躍している選手に混じっても同じように出来るようになるのだから子供たちの才能は限界がない。

彼らの足さばきを見ていると一人前のテニス選手にも見えるのだ。

足が動かないで悩むのが真剣にテニスを目指している選手なら誰もが経験している事だがテニスの形が出来るまでにフットワークのテクニックが体にインプットされた選手の将来はどのようになるか楽しみで仕方がない。

是非継続してこのトレーニングを行って欲しい。

テニスをレベルアップさせたい選手一緒にフットワークを鍛えてみませんか?

参加者募っています。レベルや年齢は問いません。「鍛えるを楽しもう!」をテーマに毎週末、東京の府中市にある郷土の森グランドでフットワークを鍛えています。

やり続けていると必ず将来のテニスに役立つ練習、トレーニングを行っています。志の高い選手達にとって大切です。毎週末に一緒にトレーニングに参加する選手を待っています。

ご連絡先:yonetennis@aol.com

先週末は久しぶりに桜田倶楽部にお邪魔して練習試合をさせて頂いた。

いつも歓迎して下さり本当に有難い。お世話になりました望月恵美子社長、渡辺大輔コーチをはじめスタッフの皆さま有難うございました。この場をお借りして厚く御礼を申し上げます。
2010.10.18-0.jpg
2010.10.13.jpg
2010.10.25.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。