試合に際しての準備は特に選手なら最も大切なこと/TEAM YONEZAWA キャンプ

7月18日 木曜日 白子 晴れ 30度 
キャンプも最終日だ。今回のキャンプで何度も伝えた事は“準備”についてだった。試合に際しての準備は特に選手なら最も大切なことだが中々それを実行するのが難しいのだ。テニスの優先順位が最も高く保てるのが理想だが結果が出るまでは中々わかって入れも出来ないのが一般的だ。

コート上では練習で行ったパターンを随所で使って試合をしている選手たちを見て充実感を感じながらのキャンプ最終日だった。明後日から始まる関東ジュニアや東海ジュニアなど全日本ジュニアの予選大会に向けてまずはいい準備が出来た3日間だった。

最後になりましたが大切な大会の前に選手たちをキャンプに送り出して下さった地元のコーチの方々、ご両親の方々この場をお借りして厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。選手たちの大会での活躍を心よりお祈りしています。
tennis%20navi%20shirako%20zenin%20%282%29.jpg
tennis%20navi%20%20shirako%20camp.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

SHINTARO IMAI OFFICIAL BLOG|SHINTARO IMAI OFFICIAL BLOG