フロリダ遠征 Day26

12月21日 土曜日 ジュニアオレンジボウル フロリダ遠征 Day26
今日も夏の様な気候の一日だった。この一ヶ月で選手達の顔はもう真っ黒だ!

コンソレ7回戦の堀江亨はイギリス2位の選手をフルセットで降し、8回戦ではポルトガル1位ヨーロッパ上位の選手をストレートで破り明日の9回戦に駒を進めた。明日の相手はベスト8で敗退した選手だ。

男子14歳以下の会場のマイアミ大学のコートも選手が減り空いているので一日練習することができた。試合観戦の後の練習は最高にテンションが上がって良い雰囲気だった。イメージが良くボールへの集中力が高く良いプレーを見せてくれた。

夕方は芝生の上でランニングとトレーニングで1日を終えた。
明日は最終日だ。午後マイアミビーチで追込みの予定にしている。選手たちも楽しみにしている!
Tennis%20navi%20Day26.JPG
Tennis%20navi%20Day%2026%20core.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –