フロリダ遠征 Day 27

12月22日 日曜日 ジュニアオレンジボウル フロリダ遠征 Day 27
最終日は8時から練習開始、4~5時間練習をしてから準決勝戦を観戦したり今回の遠征で感じた事をノートに書いたりしてマイアミ大学で1日を過ごした。夕方は恒例のマイアミビーチでのフットワークと追込みだ。皆楽しみにしていた追込みだけに真っ暗になるまで必死の走りを見せてくれた。本当に志の高い選手達だ!

夜はモールで食事した後少しの時間自由時間を作り買い物などを楽しんだ。

ジュニアオレンジボウル男子14歳以下フィードインコンソレに残っていた堀江亨は残念ながらベスト8のアメリカの大柄の選手にオーバーパワーされて敗れた。決勝戦に残ったのはアルゼンチン2位の選手とオーストラリア2位の選手だった。

堀江亨は今大会の第3シード、アルゼンチンのCamilo Ugo Carabelli選手(南米14歳以下1位)に勝っているだけに同じ年齢の世界のレベルが離れていないのを感じる事が出来る大会となった。明日の決勝戦に進んでいるアルゼンチンAxel de Geller 選手(14歳以下アルゼンチン2位)には先週のアメリカンカップで田島尚輝が第1セットを取っているのも日本のレベルの高さを表している結果だ。

明日の朝は3時半起床で空港へ出発だ。
Tennis%20navi%20miami%20beach%201.JPG
Tennis%20navi%20miami%20beach%20fw.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –