圭、奈良くるみ、靖崇とも毎日1時間は素振りをしていたのを思い出す/ブリジストンテニスハウス新所沢

2月2日 日曜日 ブリジストンテニスハウス新所沢
デビスカップワールドグループ準々決勝進出おめでとうございます!
植田実監督、選手の皆さん、関係者の皆様本当におめでとうございます!!そしてお疲れ様でした!!

今回は特にダブルスの強化に努めていた植田監督の努力が結果として現れ本当におめでとうございます。準々決勝戦も突破してトップを目指して頂きたいと祈念します。

今日は夕方からブリジストンテニスハウス新所沢にお邪魔して対抗戦をさせて頂いた。普段と違った相手と試合できるのは緊張感があり効果的だ。岡川コーチ率いる昭和の森テニスクラブの選手たちも参加しての賑やかな対抗戦だった。
今日は試合の待ち時間に素振りを多く行った。素振りも1時間近くすると効果が出るのがわかるのだが中々根気がいる作業だ。圭、奈良くるみ、靖崇とも毎日1時間は素振りをしていたのを思い出す。

日曜日の夕方から遅くまでジュニア達の為にコートを開放して下さったブリジストンテニスハウス新所沢様、中島泰祐コーチこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。ありがとうございました!!
Tennis%20navi%20Feb%202nd%20matches.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。