全米オープン 圭が決勝戦!

兵庫ITF2週目は田島尚輝が嬉しい初ITFポイントを獲得だ!田中優之介君が中2の尚輝にポイントを取らせてやろうと組んでくれたチャンスをものにしてのベスト4だ。高校生ペアを破ってのベスト4は自信に繋がる大会となった。
ポイントが少しでも有ればITFの大会にスムーズにエントリー出来るので先ずは1点でも必要なポイントなのだ。

兵庫の大会中に始まった圭の全米での快進撃!今回の戦い振りを見て本当に強くなったと思った。特に攻撃力のアップに伴って体力的にも楽にゲームを進めている様子だ。チャンコーチの厳しい練習によって圭の持っている能力を発揮し始めているようだ。

選手の顔色を伺いながら指導するツアーコーチは多いだけに厳しいコーチに巡り合った圭はこれから益々昇り坂だ!これから今回の様に決勝戦の舞台に立つ事は何度も来るはずだ!

圭の活躍で僕自身も寝る暇もないほど忙しい数日間を過ごさせて貰った。テレビ局を一日中廻ったり取材を受けたりと日常ではない経験も大変だったが楽しく有難い出来事だった!マスコミの関係者の皆様に大変お世話になりました。ありがとうございました!

水曜日からのキャンプ後数名参加可能です。
詳しくは米沢まで。
Tennis%20navi%20sept%2012th%20yunosuke%20naoki.JPG

Tennis%20navi%20sept%2012th%20hiruobi.PNG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。