15歳以下全国選抜中牟田杯関東予選

兵庫国際準決勝前の練習を終え全国選抜15歳以下中牟田杯関東予選へ移動だ。

小学生で出場の神山宏正は中学三年生の選手を相手に3セットを戦ったが惜しくも破れた。宏正が主導権を握って攻めていたポイントが多かったのは夏の連戦での収穫だった。

一方14歳の石井さやかは安定したプレーで年下、年上の選手を自分のプレーを貫いての優勝だ。フォアハンドで主導権を握るポイントが多くダイナミックなプレーは今後が楽しみだ。

今回も暑い中お世話頂いた関東テニス協会の方々本当にありがとうございました。

最後になりましたが台風で停電、断水の状況の中お世話頂いたホテルカアナパリの皆様お陰様で不自由無く試合に臨む事が出来ました。本当にありがとうございました!

恒例のキャンプ開催!

多彩そして本番の試合でタフに戦う技術、メンタルを磨くキャンプです!

921日から5日間

白子カアナパリホテル

詳しくは

https://sites.google.com/site/teamyonezawa/

お問い合わせは

yonetennis@gmail.com

08067300868

米沢まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ – 夢叶うまで挑戦 –