優勝!

こんにちは。

今日柏ピーナッツカップが終わりました。

5試合勝ち、優勝することができました!

初日の2試合ははあまりにも思い通りにいかなすぎて、苦しい試合でしたが、試合を重ねるごとに内容が良くなっていきました。試合を通して成長でき、良い大会にすることができました。

本当に寒い中、毎日朝から大会を運営してくださった大会役員の方々に本当に感謝しています。ありがとうございました!

これで今年の試合が終わりました。

本当に色々感じられた1年でした。辛かったことも嬉しかったことも全てプラスになっていると思います。

 

TEAM自由が丘でいつもサポートしてくださっている方々、いつも応援してくださっている方々本当に本当に有難う御座います。いつも私の背中を押してくれています。今年もありがとうございました!

コーチ、クラブの仲間たち、家族、みんなに感謝しています。

来年も健康に気をつけて頑張ります!宜しくお願い致します!

良いお年をお迎えください。

 

クラブの先輩でいつも大切な事を色々と教えてくれる藤岡希先輩が今日来てくれました!大大好きな先輩です?

今年で第42回目のピーナッツカップ!この大きな優勝カップも42年目です!?笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー井上明里オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー井上明里オフィシャルブログ – 明鏡止水 –