全豪ジュニア??

明けましておめでとうございます。

遅くなってしまいましたが、1月8日の新年会に沢山の方々にご参加いただきました。皆様とテニスをすることができたり、美味しい物を食べながらお話することができとても楽しかったです!ありがとう御座いました!

新年会が終わった後、羽田空港に行き、全豪ジュニアのためオーストラリアに行きました。

結果は前哨戦も全豪ジュニアも予選で負けてしまいました。この結果は本当に悔しくてかなり落ち込みました。

ですが実際に行って戦って、私でもこの中で戦って勝っていけると強く思うことができました。出ている選手、みんな大きい差はないと思いました。

前まで勝敗はほとんど実力差で決まる試合に出ていましたが、今回はそこの環境にどれだけ対応しその時に良いプレーをした方が勝つ、というレベルの大会だと感じ、そして私もこういう大会に出れるようになったんだと強く感じました。もっとこのような試合に出たいです。そして次はその中で勝てるようにしたい!??

世界トップジュニア選手を見て、正直まだ差が大きいと感じましたが自分次第で埋められるなと思いました。それの差を埋めたあと越せるように日々相当強い気持ちと質でやっていかないとだとも思いました。

始めてグランドスラムジュニアに行き、自分の目で見て感じ本当に多くの刺激を受けました。勝つことができなかったのですが沢山の物を得たような気がします。これをこれからどう生かすかが大事だと思うのでこの悔しさや全豪で学んだ事を日々のトレーニングに持って行きたいと思います。

 

最後になりましたが、オーストラリアに行くことができたのはいつもサポートしてくださっている方々のおかげです。いい経験をさせてくださって本当にありがとう御座います。

 

これからまた頑張っていきます!!???

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –