YMFGやまぎん🎾

 

こんにちは。

もう9月ですね。あっという間に夏も終わってしまいます。

 

ところで私は先日、山口県で開催されるYMFGやまぎんに出場しました。

結果はシングルス3回戦負け、ダブルス2回戦負けという結果でした。

 

今大会が行われている会場のコートサーフェスは砂入り人工芝だったのですが、砂が多くとても滑りやすいコートでとても苦戦しました😰

ですがその中でも以前より頭を使って、ある環境の中で上手に戦うことができるようになってきたと感じました。

 

シングルスの3回戦は7-6,3-6,3-6というスコアで負けてしまいました。

セカンドセットも、ファイナルセットもどちらもワンブレークされて負けました。サーブやリターンの差というよりも、相手はサーブを打った後の1球目がとても上手かったです。もっと序盤の方で対応すべきだったと反省しています。

 

ダブルスは、今回は守口蘭夢さんとペアを組み、出場しました。負けた試合は、内容は悪くなかったのですがキーポイントに繋がるポイントで勝負に出ることができませんでした。

 

組んでくれた蘭夢ちゃん、ありがとうございました!☺️

 

今大会も大会を運営してくださった方々はとても優しかったです。朝から晩までありがとうございました。

 

また頑張ります!🔥

 

同い年の小林ほの香ちゃんと!ウェア色違いです😍

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –