浜松ウイメンズオープン

こんばんは。

肌寒くなってきましたね。もう10月に入り、あともう少しで今年も終わるのかと思うとびっくりします。毎日大切に過ごさないとですね!😳

 

ところで私は、一昨日、昨日は浜松ウイメンズオープン$25000に出場するため静岡の浜松にいきました。

結果は残念ながら予選1回戦で負けてしまいました。

 

ファーストセットも、セカンドセットもチャンスがあったのですが、取りきることができませんでした。

終始集中力を保つことができ、長いラリーが多い試合だったのですが、連続攻撃をするべきところで攻撃の手を休めてしまった時や、逆に1度ペースを変えるべきところで打ち続けてしまったなという場面がありました。

ボールのコースや質が良くなっているだけに、最後にネットに出て前で決めたかったのですが、躊躇してしまいました。

そこをしっかりと練習します。

どのゲームも接戦で、どのポイントも貴重でした。

昨日は、1ポイントが積み重なってゲームになるという当たり前のことの深さや、

キーポイントと言われるポイントが来る前にはいくつものポイントがあり、そこのポイントにどれだけ執着して大事にできるかの重要さを再認識した試合でした。

 

すぐに負けてしまい、会場に長く滞在することができなかったのですが、綺麗なコートで、大会役員さん達も良い方で、とても良い大会でした。

ありがとうございました。

 

また頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します!!

 

写真は大会ホームページより

写真を撮ってくださったてらおカメラマンさん、ありがとうございました🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。