試合予定⛄️

こんにちは。

12月になりましたね。もう少しで今年も終わってしまいます。毎日をなんとなく過ごすのではなく、目的や目標を持って、常に考えながら毎日時間を大切にして過ごすかが重要ですね。

 

ところで、私は今年はあと2大会出場する予定です。まずは、4日から昭和の森オープンが始まります。

とても楽しみです!

 

少し話が変わるのですが、私は緊張しやすいタイプです。(笑)

そこで最近は、自分が考えすぎたり悩んだりしても結果が変わらないことはあまり考えないようにして、逆にそこで力を出せるためにはどうしたら良いかを考えようと強く意識をするようにしています。

考えることは非常に大事なことだと思うのですが、どうしても考えすぎてしまうので。

テニスだけに限らずほかの事でも、悩んでもどうしようもないことを考えることに時間を使わず、常に前向きに先の先を考えながら成長できたら良いなと思います。😊

 

今年あと2大会!

寒い中でも私は熱く、一生懸命、粘り強く、強気で、楽しく頑張ります!!🔥🔥😆笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。