全日本ジュニア 結果

全日本ジュニアが終わり、小学3年生のときからISHII TAのスーパージュニアキャンプに三重県から参加してくれている眞 田 将 吾君が、見事12歳以下男子で優勝しました。

しかも、決勝戦は6-06-0の完勝!

いつも山梨のキャンプに一緒に参加してくれている三重県チームの堤隆貴くんも14歳以下男子でベスト8となり、その父である堤さんが必ずスーパーキャンプに訪れ、練習ドリルをビデオ撮影して三重県に帰ってもそれを反復した努力、

前回、カルロスとジュニアクリニックでお邪魔させて頂いた三重グリーンテニスクラブのコーチ陣の方々の努力が実った勝利だったと思います。

本当におめでとうございます。

将吾は、春の選抜大会も優勝しているので、今回全日本ジュニア優勝で文句なしの日本一です。

まだまだ、これから長い道のりだと思いますが、是非とも日本を代表する選手となって世界で活躍する選手になって欲しいと思います。

日本のジュニア技術レベルは、世界基準で考えてもとても高いレベルにあると思うので、このまま志しを高く持ち、胸を張って戦って行って下さい。

今後の活躍に期待すると同時に、我がアカデミーからも全国制覇するジュニアを育てたいと強く思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。