岩渕プロ参上

今日は、岩渕プロがアカデミー指導に来てくれました。

CIMG6597.JPG

岩渕プロは、一昨日までデ杯チームのサポートで大阪にいたのですが、関東ジュニア前ということもあり、忙しいスケジュールを調整して山梨まで来てくれました。

デ杯やフェド杯の事をほとんどのアカデミー生が知らなかった事は、少し驚きでしたが(哀)しっかり説明したので覚えてもらったと思います。

2週間前に金子プロが言っていた戦略と、デ杯(対ウズベキスタン戦)で今回3勝を収め、日本を勝利へと導く原動力となった錦織圭選手のプレーを見て、感想・解説をしてくれた岩渕プロの戦略が全く同じだったので、それを聞いたアカデミー生達は、さらに今取り組んでいる戦略に確信をもった事でしょう。

あとは、本人の努力と経験を積んで、本番の試合でそのノウハウを活かす事が出来るように頑張ってもらいたいと思います。

岩渕プロ、今日はお疲れのところ、どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。