おけいこフェスティバル

今日は、小瀬スポーツ公園武道館にて行われた、おけいこフェスティバルへアカデミー生達と乗りこみました。

CIMG6601.JPG

このフェスティバルは、おけいこ(英語塾・くもん・ダンス教室・音楽サークル)などが店を出して、それぞれの紹介を行うためのもので、ISHII TAとしては、未来のスーパースターを発見するために2度目のチャレンジとなります。

今日は、多くのアカデミー生が夏休みという事もあって手伝いに来てくれたので、今日初めてテニスをするキッズ達もすばらしい笑顔でテニスを楽しんでくれていました。

しかし、アカデミー生の指導力はたいしたもんでしたよ!

そんなわけで、無事イベントも終わり、午後はアカデミーをニック・ボロテリー式で行い、ひらすら3時間アングルショットを打ちまくりました。

皆さんお疲れ様でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。