コミュニケーション

パソコンの調子が悪くアップ遅くなってすませ~ん。

週末は、朝7:00からの練習後、午後は、ITA寮に寝泊りしているレイアとヒデノリと買出しに行き、久し振りに彼らプラスコーチ陣のために夕飯を作ることにしました。

その日の夕飯は、山梨名物の“かぼちゃほうとう”!

CIMG7315.JPG

CIMG7317.JPG

野菜をたっぶり入れすぎてどんぶりが満タンになってしまいましたが、このくらいは食べあげてもらあわないと。

北海道(なつみ)、山形(れいあ)、長野(ひでのり)、共に今の環境にだいぶ慣れて来て、今日も会員さん達と朝練後、1日中テニスをやりまくっていました。

CIMG7321.JPG

CIMG7322.JPG

又、夕食後、自分が受け持っているサークルレッスン仲間との飲み会にも参加しました。

自分が遅れて行った事もあってか、すでにみんな出来上がっていて3人同時に話しかけて来て全く何を言っているのかわからずじまいの場面も多くありました。

山梨に帰って(8年前)初めての生徒さんだったのが彼達で、ジュニア以上に一生懸命で毎週吐いていた金丸君も健在です。

みんな山梨県ではトップ選手!話の流れで自分がなぜ山梨県に帰って来ているのか?

今後の山梨をどのようにしていくべきか?熱いトークが飛び交って、そんな自分の夢ややりたい事を理解し、応援してくれている事がとても嬉しかったです。

益々気合を入れて頑張っていかなければ・・・
みんなで頑張って行きましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。