ISHII TAウィークエンドキャンプ

週末は、関東近県のジュニアが集まり、ウィークエンドキャンプを行いました。

DSC_0075.jpg

谷澤プロと自分の2人で先着6名のジュニアを指導!!

3名ずつのプライベート練習、アカデミーに混じってのグループ練習など、普段の練習時間の2倍以上の練習をしたため、痙攣をしてしまったジュニアや、筋肉痛に苦しんだジュニアもいましたが、みんな一生懸命行ってくれました。

攻撃・守り、そして、それを組み合わせたポイントパターンの練習など、少人数だったため、かなり詳しく伝える事が出来たと思います。

あとは、自分達が各クラブに帰ってからも今回練習した事を意識して練習する事が大切です。

夏の大会に向けて頑張ってください。ありがとうございました。

今回ご連絡頂いたにも関わらず、先着6名に乗り遅れてしまったジュニアの皆さんには、大変申し訳ありませんでしたが、次回6月16・17日の開催予定ですので、是非お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。