柏フューチャーズ

こんばんは。

今週は柏フューチャーズに出場しました。

結果は1R敗退。

ダブルスも2R負けでした。

昨年、優勝していたので今年もと思っていたのですが。

今は我慢の時だと思います。

努力し続ければいつかいい結果がでると信じ。

明日から天津チャレンジャーに行ってきます。

9時半のフライトなので日本対コートジボワール戦が観れません。

機内から応援します。

では、大生

コメント

  1. koji さん : 2014.06.15

    久々のアップデート有難うございます!今度は中国の天津なのですね。東京から応援しています。

    返信

  2. Hiroko さん : 2014.06.15

    柏フューチャーズ、お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
    努力を惜しまず、常に前向きな近藤選手!
    素晴らしいプレーをたくさん観させていただきました。
    これからも、応援しています♪( ´▽`)
    天津チャレンジャー、頑張って来て下さい!!

    返信

  3. Hiroko さん : 2014.06.15

    柏フューチャーズお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
    素晴らしいプレーをたくさん観る事ができ
    ました♪( ´▽`)
    天津チャレンジャーも頑張って来て下さい!
    これからも、応援してます♪

    返信

  4. Toshiyukin さん : 2014.06.17

    近藤選手、お疲れ様です。
    今年は土曜日に柏フューチャーズに観戦に行きました。でも近藤選手のプレーを拝見することができなかったのはとても残念です。
    1roundの試合をLive scoreで拝見した限りでは追い詰められても必死に追い上げている様子が強く感じ取れました。

    前向きなコメントもあったので何よりです。そうですね、我慢のときなのかもしれません。でも、適当に気分転換はしてください。

    今後の追い上げ期待しています。US Open予選出場めざして!! 

    追伸、天津チャレンジャー1回戦勝利おめでとうございます。徐々にギアを上げていってください。
    2014/06/17

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。