Australian Open 2017

みなさん、こんにちは!

試合が終わってから少し時間があいてしまいましたが、全豪オープンは予選決勝で敗退でした。
結果が全てである以上、予選をクリアできなかったことはとても悔しいです。 何度もグランドスラムの予選決勝は戦っていますが、予選決勝で負けることは特に悔しいです…。

それでも、このオフシーズンに取り組んできたことに手応えを得ることができたこと、試合の中で良い部分を感じることができたことはポジティブなことだったと思います。

試合後は落ち込みましたが、いまはもう復活し、次に向けて気持ちも前向きです!

現在はスペインに戻り、練習期間をとっています。このあとはフランスのチャレンジャー大会とATP250 Sofiaの予選に出る予定です。

写真は、センターコートでコーチのCarlosとGuillemと一緒に。コーチ達が自分を信じてプッシュし続けてくれることが何よりの力になっているし、それに応えていけるように頑張りたいです。

みなさんも応援ありがとうございます!まだまだ頑張ります💪

コメント

  1. 立野 美幸 さん : 2017.01.22

    お疲れ様です☺
    守屋選手のテニスに元気を貰ってます😊
    これからも自分の信じる道を突き進んで下さい☺
    応援しています😉

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –