イギリスより

みなさん、こんにちは。
 
 
 久しぶりのブログ更新になります。
 ブログを書くタイミングはありましたが、なかなか考えがまとまらずにいました。
 
 
 現在は週末から始まる、グラスコートシーズン初めの大会のイギリス、Surbitonに来ています。
 
 
 先週のフレンチオープンの予選は、残念ながら1回戦敗退に終わってしまいましたが、いまはグラスコートシーズンに向けて、気持ちは前向きです。
 
 
 フレンチオープンを迎えるまでの時間の中で、なかなか結果を出すことができずに苦しい時間を過ごしていました。
 1月のオーストラリアの後から初戦敗退が続き、自分でも答えを探し出せずに、もがいていました。テニスの内容も悪くないのに結果がついてこないことで、自信も失いかけていたと思います。
 
 
 いまはまた少しずつですが、テニスと真っ直ぐに向き合えている気持ちです。
 いつもと変わらないような練習や、1日の過ごし方の中でも新たな発見もあり、その感覚がモチベーションへと繋がっています。またここからチャレンジです。
 
 
 次からは芝のコートでの試合になります。自分の良さを活かせるコートでもあるし、短い期間のシーズンではありますが、自分のできることを最大限、試合で出せるようにしていきたいと思います。
 
 
 また応援よろしくお願いします!
 


フレンチオープン 予選!
 写真はパリでいつも応援してくださる方から頂きました!
 


パリの後にバルセロナに戻り、オフの1日でコーチ家族と一緒にランチへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ酒井亮太オフィシャルブログ|テニスコーチ酒井亮太オフィシャルブログ – in the ZONE –