帰国&神戸へ

こんばんは!

中国からは先週の日曜日に帰ってきました。
中国も寒かったですが、日本の寒さにびっくり。体調管理をしっかりとして過ごしていきたいと思います。

そして今日、日本リーグの為、神戸に移動してきました。
普段は飛行機での移動が多いので、新幹線での移動はちょっと新鮮な感じがしました。

会場のビーンズドームは寒いと思うので、怪我には気をつけて頑張りたいと思います。

試合は20日からです!
チームリビックの応援よろしくお願いします☆

コメント

  1. プチ花束 さん : 2012.01.18

    お帰りなさい o(^-^)o
    日本は寒いので、風邪、怪我に気をつけて下さい。
    残念ながら、神戸には応援には行けませんが、頑張って下さい。\^o^/

    返信

  2. sou さん : 2012.01.18

    本当は、日本の寒さにウキウキされたのではないのでしょうか。守屋くんの年頃で、体調管理の何たるかを知っている男子は、少なくとも私の周りにはいません。やかましく言うと、わざと飴玉を床に落として拾い食いする始末。もしも本気なら、敵は本能寺にあり、教えてやってください。よく食中毒を起こすキャプテンThe KTが手ぐすね引いて待っていますよ。

    返信

  3. 桃姫 さん : 2012.01.18

    おかえりなさい(^_^)

    体調に気をつけて日本リーグ頑張ってください!
    応援してます!!

    返信

  4. まゆぉ さん : 2012.01.18

    そろそろ風邪も流行り始めているみたいなので、
    本当に体調管理には気をつけてください。

    新幹線、実は18にして乗ったことがないです。。
    飛行機は何度も乗ってるんですが。
    密かに憧れてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。