Wimbledon 2013

皆さん、こんにちは。



今年のWimbledonは予選二回戦敗退でした。





一回戦では競った試合をものにできましたが、二回戦ではファイナルセット6-8で敗退でした。





ファイナルセットでは先にリードし、その後も何回かあったチャンスを取り切ることができなかったことが悔やまれます。





振り返れば、ただただ悔しい思いが強いです。





何回も同じことを思いますが、この気持ちを忘れずに、とにかく前を向いて、またチャレンジしていきたいと思います。ここ最近は自分でも納得のできるテニスができていない部分もありましたが、良い手応えを得ることができたと思います。





現地やブログからの応援ありがとうございました!





ひとまず日本へ帰国します。


iPhoneから送信


コメント

  1. miki さん : 2013.06.21

    ブログ更新ありがとうございます。

    悔しい気持ち大切ですよね。
    その気持ちを糧に成長できるんですよね。

    更なる上のステージに向けて前進あるのみ。

    でも時には立ち止まり振り返る時間が有っても良いかも
    確実に成長できている自分を褒めて下さい。

    日本では少しお休み出来るのかな?
    ゆっくりと楽しく素敵な時間が過ごせると良いですね。

    応援しています☆

    返信

  2. ayu さん : 2013.06.21

    1回戦も2回戦も本当にタフな試合で、スコアを追いながら、ずっと手に汗握ってました。でも、これぞ守屋宏紀のテニス!って、嬉しかったですよ。
    僅差での負けは本当に悔しくて、あの時ああすれば…とか、何度も思い返してしまうかもしれないけれど、そこから学ぶものは、きっと大きな宝になるはず。明るい光が射すことを信じて、迷わず前進して行ってください!

    返信

  3. FUMIE さん : 2013.06.21

    お疲れさまです。ゆっくりする間もないかもしれませんが、日本でちょっと一息ついてくださいね。
    自分のテニスに向けての手応え、そして悔しい悔しい気持ちもまた、ウィンブルドンで得られたものですね。全ての経験を糧に前進!
    応援しています。

    返信

  4. たいせつなひと さん : 2013.06.21

    宏紀くん^o^
    ライスコで芝のグリーンを行き交う黄色いテニスボールの軌道に向かって、ここ一本・そうだ行ける・攻めるんだ・よーし・うっ・拳を握ったり突き上げたり、こうして応援できる事に感謝ですo(^_^)o
    イイ感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信

  5. Pearl さん : 2013.06.21

    お疲れ様です。
    今回の結果はとても残念ですが、
    手応えもあったようで、安心しました。
    後半戦、がんばっていきましょ~。

    守屋選手の試合があるときは、
    どんなことをしてでも、バレバレの仮病を使ってでも(笑)
    必ずパソコンの前で応援するようにしています。
    これからも、私たちファンをワクワクさせてくださいね。

    返信

  6. 桃姫 さん : 2013.06.22

    おつかれさまです。
    悔しい思いをした分、人は強くなれると思います。
    また頑張ってください!

    新しいラケットで心機一転!!
    守屋君ファンはこれからもずっと応援し続けますよ~(^_-)-☆

    返信

  7. あっさ さん : 2013.06.22

    お疲れ様でした。手に汗握る試合でしたね。
    本当に悔しい結果となりましたが、来年もステップアップした守屋選手のプレーを楽しみにしております。
    世界でプレーしている事に誇りと自信を持って、今後も頑張ってくださいね。応援しています。

    返信

  8. ゆりっぺ さん : 2013.06.24

    守屋君のテニスが本当に好きなんです☆
    私にはいつも他のどの選手よりも
    守屋君のプレーが一番輝いて☆見えます!!!

    厳しいプロの世界で結果を出さなければならないから
    この悔しい想いを糧に更なるステップアップに向けて
    チャレンジ出来ると思います。
    ずっ~と応援しています。

    返信

  9. チーフ さん : 2013.06.25

    はじめまして、チーフといいます。私達はaichiから応援しています。近い将来、Japanを背負ってくれるでしょう。頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。