空旅.com HEAT JAPAN

こんばんは!
今日も朝から練習にトレーニングの一日でした。

こうしてしっかりトレーニングすることができて、良い時間を過ごせています!

今日は告知になりますが、14、15日に三鷹で行われる 空旅.com HEAT JAPAN に参加させて頂く予定になっています。

昨年は肩のケガでプレーすることができなかったので、今年は僕自身も楽しみです!

みなさん、是非見に来てください^ ^


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2013.12.07

    宏紀くん!
    NTCでしっかりと良い練習ができているようで充実した日々ですね!
    HEAT JAPAN 行きます!
    昨年は観戦にまわっていた宏紀くんも今年はしっかり参戦できて嬉しいです!
    またまた、宏紀くんのプレーのイメージを脳裏に焼き付けつつ愉しませていただきます!
    感謝!!

    返信

  2. k-聖人 さん : 2013.12.08

    HEAT JAPAN 是非応援に行きたいと思います!
    頑張って下さい。
    楽しみにしてます。

    返信

  3. ayu さん : 2013.12.09

    日本はこの時期、テニスイベント目白押しでうらやましいです。
    HEAT JAPAN盛り上がるといいですね!ファンの皆さんとの貴重な時間、楽しんで来てください(^_^)

    返信

  4. 生ちょこ さん : 2013.12.11

    HEAT JAPAN、行きます。
    今から、とても楽しみです。o(^_^)o

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。