Rakuten Japan Open 2014

みなさん、こんばんは!久しぶりの更新です!

前回の更新がIstanbulだったので、それからIzmir,ATP250 Kuala Lumpurに出場していました。
今週の楽天ジャパンオープンは、予選をクリアし、本戦1回戦敗退でした。予選をクリアしましたが、本戦での勝ちを掴めなかったこと、とても悔しいです。

1回戦では1stセットにチャンスがあり、そこで取りきれなかったところは課題だと感じています。当たり前のことですが、チャンスを逃してしまうと、次になかなかチャンスがこない。そこでどういうプレーをするべきだったのか、考えればいろいろな思いが出てきます。

ただ自分のプレーには手応えを得ることもできたので、更にこれを確実なものにして、力をつけていきたいと思います!いまは少しづつでも前に進んでいる実感はあります。

さて、今日から上海に来ています。明日からATP1000 Shanghaiの予選です。また明日からも自分のテニスを出し切ることをテーマに頑張ってきます!

有明ではたくさんの応援ありがとうございました!久しぶりの東京での試合、たくさんの応援が心強かったです。また良いテニスを見せていけるよう頑張ります:)

コメント

  1. peowen さん : 2014.10.04

    Congrate you got good performance again in ATP250 tournament. Good luck to go advance in ATP1000. Come on hiroki!

    返信

  2. まこと さん : 2014.10.05

    楽天オープンの試合、錦織選手、守屋選手、伊藤選手の試合をwowowで観戦出来ました。テレビで観戦出来て、とても幸せです。様々な経験を積んで、どんどん成長して行けますね。勝負は時の運。守屋選手の活躍、またwowowで観たいです。それと、他の選手にも言えますが、固くなり過ぎず、
    多少リラックスして戦えれば良いですね。
    今後のご活躍、期待してます。(^-^)/

    返信

  3. ララァ さん : 2014.10.06

    楽天1回戦。また新しい守屋選手の一面を見た気がします。
    特に印象的だったのは、2セット目 1-5、0-40まで追い込まれてからのアグレッシブなテニス。もう後がない場面で、あんな強気なテニスが出来るなんて。自分から攻めて攻めて前へ出てポイントを取ってましたね。なんかね、やってやるぜ!的な気迫を感じました。そういう顔してました^^また、ああいうテニスが見たいです。

    返信

  4. 町田のおじさん さん : 2014.10.08

    有明で守屋選手の闘う姿を見たいです。
    是非、全日本出場お願いします。
    応援しています!!

    返信

  5. Pearl さん : 2014.10.12

    インド遠征は、5年半ぶりですね。
    なにごともなく無事に、2週間乗り切れますように・・・

    p(*^-^*)q ふぁいとっ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。