Indoreより

みなさん、こんばんは。

昨日からインド、Indoreに来ています。これから2大会、インドのチャレンジャーに出場予定です。

楽天オープンのあとは上海 ATP1000の予選にいきましたが、1回戦でGroth選手に敗退でした。うまくラリーに持ち込むことができず、最後まで自分に流れを持ってくることができませんでした。

帰国後はインドの出発まで、腰の治療に専念しました。まだ完全に良くはならないですが、できる限りのケアを続けていきたいと思います。

ここIndoreはジュニアの時に一度来たことがある会場でした。あれは何年前だったかな…? 綺麗になってはいますが、ほとんど変わっておらず、懐かしい気持ちになりました。
今年のChennai以来のインドですが、体調には気をつけていきたいと思います。

テニスの方も調子は上向きです。自分のやるべきことを明確に、テーマを持って臨みたいと思います!

久しぶりに写真アップします 🙂


楽天オープン


Team Tecnifibreのイストミン選手と


今週のIndore


インドカレー!おいしいですが、食べすぎに気をつけないと…


コメント

  1. FUMIE さん : 2014.10.13

    腰、早くすっきりしたいですね。よくなるよう祈ってます。
    テニスの調子も上向きとのこと、今週の戦いが楽しみ☆
    まずは、グランビー決勝の相手との初戦に向けて良い準備ができますように。
    体調に気をつけて頑張ってください!

    返信

  2. ayu さん : 2014.10.14

    腰の具合がちょっと心配ですが…テニスの調子も気持ち的にも上向きのようで、良いことですね(^ ^) 自分らしく、気持ちよくプレーができますように。
    美味しいインドカレーの食べ過ぎと、生野菜にはくれぐれもご注意を(友人の某氏は、ご飯にちょこっと乗ってた葉っぱでやられたそうです。笑)

    返信

  3. Pearl さん : 2014.10.17

    24才の誕生日おめでとうございます。
    充実した一年でありますように・・・。
    昨日は、モンブランとプチシューでお祝いさせていただきました。
    おいしかったぁ。

    前回のコメント、間違ってました。5年半ぶりじゃなかったですね。
    失礼いたしました。
    (^_^;)ゞ ポリポリ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。