24

みなさん、こんばんは!

昨日16日は24歳の誕生日でした!今年の誕生日はインドで迎えました。なかなかインドで誕生日を迎えることはできないなー、なんて思っています。笑
またこの1年も自分のテニスを追求して、上を目指してチャレンジしていきたいと思います!

先週のIndoreチャレンジャーはMartin選手に1-6 3-6で敗退でした…Granbyチャレンジャーの決勝で対戦していた相手だったので、自分のなかでのイメージは持てていましたが、相手が思い切りの良いプレーをしてきて、止めることができませんでした。結果は残念でしたが、とにかく次に向けて進んできたいと思います。

今日は次のPuneへ移動してきました。いまのところ体調も大きくは崩していないので、気をつけながら、来週も頑張っていきます!!

最後に最近聴いているお気に入りの曲を!ウカスカジーのmi-chiという曲です。
この曲の中の、

ゴールをもっと低くして
「これで良し」としてしまえば
胸のモヤモヤに付き纏われずに
過ごせるんだろうが
たまに行き止まりにはまったり
壁に当たったりする
この人生が好き
なんか生きているって気がするんだ

という歌詞が好きです。この1年も色々なことに遭遇すると思いますが、この言葉を思い出して頑張っていきたいです!応援よろしくお願いします!!

IMG_8173.JPG

IMG_8169.JPG


コメント

  1. ララァ さん : 2014.10.18

    ブログ更新写真UPキター(^O^)/

    mi-chiの歌詞を見て、自分はミスチルのI’LL BE という曲を思い出しました。

    「不甲斐ない自分に銃口を突き付けろ
    当たり障りない道を選ぶくらいなら
    全部放り出してコンプレックスさえもいわばモチベーション」

    守屋選手が好きだというmi-chiをこれから聞いてみます。
    遅れましたが24歳おめでとうございます!

    返信

  2. きょんた さん : 2014.10.18

    この歌詞、いいですね!

    返信

  3. シフォン さん : 2014.10.18

    お誕生日に、体調を崩されたみたいですが、良くなったようで安心しました。腰に方は……いかがですか?

    私は、ベイビーステップの主題歌にもなりましたが、阿部真央さんのbelieve in yourself がお気に入りです。

    返信

  4. M さん : 2014.10.19

    お誕生日おめでとうございます!
    僕は守屋選手がきっかけで高校からですが、テニスにのめり込んで行くことができました。今でも楽しく続けられています。
    そして、守屋選手は一番の憧れの選手です。いつか生で試合を観れたら嬉しいです。
    これからも頑張って下さい!

    返信

  5. たいせつなひと さん : 2014.10.19

    宏紀くん!
    お誕生日おめでとうございます!
    24歳は、インドで!
    迎える地は違えども、同じ空の下ですね!
    自分のテニスを進化させるべくチャレンジ!チャレンジ!
    まだまだ見えないゴールに向かってチャレンジが続いていくのですね!
    いつもどんな時も応援しています!
    こうして応援している私たちがいることも、たまに思い出してくださいね!
    応援できることに感謝です(*^_^*)

    返信

  6. 桃姫 さん : 2014.10.19

    ☆★☆★ Happy Birthday ☆★☆★
    24歳おめでとうございます。
    この1年が更なる飛躍の年になりますように。。。
    怪我に気を付けてがんばってください!
    応援しています(^^)/

    返信

  7. MikaMika さん : 2014.10.19

    Dear Hiroki , I’m your Shanghai fan. Accept my coming late wishes please.Good health and Happy birthday to youO(∩_∩)O~Thank u for hugging me.Thank u for hearing me.Thank u for taking pictures with me.Thank u for your crystal smile 🙂 In my mind, sunflower looks like you,sunny and cute. Do u know? I cherish and enjoy every match of you on scene.You are a smart young man,remember to use your intelligence^0^Hope you can overcome yourself and continue to work hard.I look forward to seeing you Next Crossing!

    返信

  8. みゆう さん : 2014.10.20

    24歳、お誕生日おめでとうございます!
    これからもずっと応援してます(*^_^*)

    返信

  9. ayu さん : 2014.10.23

    コメントしたのですが、上手く送信できていなかったようなので、再投稿します。

    お誕生日おめでとうございます!インドで迎えたお誕生日は、忘れられない思い出になりそうですね(笑)
    ウカスカジーのmi-chi、私も大好きで、最近ヘビロテしてます。これからもいろいろなことが起こるでしょうが、自分だけの人生、誇りを持って生きて行って下さい(^ ^)

    返信

  10. Peowen さん : 2014.10.31

    Congrats in semifinal again! Keep fighting, 守屋君

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。