横浜より

みなさん、こんばんは!
久しぶりの更新になってしまいました…。

いまは明日から始まる慶應チャレンジャーの為、すでに横浜入りしています。

先週までは、インドからオーストラリアへとチャレンジャー大会を転戦していました。

どの試合も自分の課題を意識しながらできて、良い手応えも得ることができています。
なかなか結果につながらないですが、自分のやっていること、やるべきことは間違っていないと思うので、ブレずにコツコツと、そして前向きに取り組んでいきたいと思います。

今日は午前、午後と良い練習ができ、試合に向けてもいい緊張を感じることができています、夜は横浜入りしているTeam Tecnifibreのプレイヤー達と食事に行ってきました。

明日も、もう1日練習です。良い調整をしたいと思います。


コメント

  1. シフォン さん : 2014.11.10

    お帰りなさい。日本は、寒いと思いますので、風邪などひかないように。

    いつも、同じ状態か、それ以上に体調、メンタルを保って行かないと厳しい世界ですね。
    慶応チャレンジャーに、明日応援しに行きます。勇姿を見せて下さいね。

    返信

  2. Pearl さん : 2014.11.10

    全日本が終わり、今シーズンも残りわずかかぁ~・・・と少しさみしく思っていたところに、守屋選手のこの笑顔をいただきましたっ。サンキューです。

    あと2大会、おもいっきりいっちゃってくださいね。

    返信

  3. まさみ さん : 2014.11.11

    今日の試合応援しに行く予定です!
    久しぶりの観戦楽しみにしてます(^^)

    返信

  4. ayu さん : 2014.11.12

    久しぶりの国内の試合は、サポート体制も万全で心強いですね(^ ^)。 年内残すところあと2大会、悔いのないように、思いっきり弾けて来て下さい。キレキレのプレー、期待してます!

    返信

  5. ララァ さん : 2014.11.12

    慶応チャレンジャーで久しぶりに守屋選手の試合を見ました。
    雨がちらついて、とても寒い日でした。中止になるかと心配していたのですが、見れて本当に良かったです(>_

    返信

  6. シフォン さん : 2014.11.13

    ダブルスお疲れ様でした。いいところまでいっていたので残念です。
    今日は、MILLMAN John選手と2回戦、Traralgonのリベンジをお願いします。
    応援しに行きますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –