報告

こんばんは報告です!

それは、今日4月1日より、所属が橋本総業様よりクロスカンパニー様に変更致しました。

クロスカンパニー様は岡山県の企業であの宮崎あおいさんのCMで有名なearth surf&ecology 等、13個ののブランドを立ち上げているアパレル企業です。

私はその中でKOEというブランドを中心に携わって行く予定です。

今日は早速入社式に参加して参りました。

半年間という短い間でしたが、とても濃い時間を過ごさせて頂いた橋本総業様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

社長をはじめ皆さんに物凄く大事にして頂いた場所を離れるのはとても寂しいですが、また新天地で新たな自分の可能性を広げていき、これからはクロスカンパニー様と共に世界に羽ばたいていけるよう日々精進していきます。

言いたいことが多すぎて話がまとまりません。すみません。

本当に橋本総業、並びにGSチャレンジ財団の皆様、半年間ご支援と温かい応援をありがとうございました。

クロスカンパニー様、これから宜しくお願い致します。

皆様、今後共変わらぬ応援を宜しくお願い致します。

image

 

コメント

  1. マサ さん : 2015.04.02

    プロですから、これは宿命ですね。更に上を目指して頑張るのみですね!
    引き続き応援しています!

    返信

  2. 匿名 さん : 2015.04.02

    ワクワク・ドキドキ!2人の新たな旅立ちにぴったり。いろんな”ドライブ”ができそうですね。

    返信

  3. ミスター長嶋 さん : 2015.04.13

    入社式⁈面白い経験ですね!
    新しい所属ですね!
    さらなる活躍を楽しみにしています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。