大会のはしご

朝一は、「全国レディース神奈川大会」に出場の生徒さん達を激励に・・・
三ツ沢公園テニスコートに出かけてまいりました。
どのコートも大変な熱の入り方、別な部分で試合が動いているような
独特の雰囲気!!
CIMG0968.jpg

そんな雰囲気ですから・・・
応援のつもりが、逆にプレッシャーになってるみたい(^^ゞ
皆さん、ガチガチになってしまいました・・・・ゴメンなさい!!
CIMG0970.jpg

若手コーチ達にこの場は預け、次は有明に・・・・・

「東レPPO」は本日、「杉山 愛選手」ラストマッチ・シングルスが行われ
皇后さまもご観覧となりました(^^)/
IMG_0003.jpg

結果の方は、残念ながら体調不良により途中リタイア・・・・、こんな形の
終わり方では、本人はどんなに悔しいことか・・・・・
何とか、体調を戻してダブルスで暴れて欲しいものです。

実は・・・・

この「東レPPOテニス」大会には、普段指導にあたる「横浜リゾート&スポーツ専門学校」や「東京リゾート&スポーツ専門学校」の生徒たちが、現場実習として大会をお手伝いさせていただいてます。

こんな所や
CIMG0971.jpg

あんな所で
CIMG0973.jpg

頑張っているはずですから、世界のトッププレーヤーのプレイだけでなく
彼ら裏方のプレーもご覧下さい(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。