悔しい!

皆さん、こんばんは!本戦ダブルス1回戦は67(6)36で負けました。
どっちが勝ってもおかしくない試合内容でした。
自分達のサービスゲームでは最初サーブ&ボレーをしてたのですが、
ベースラインから撃たれまくったので、こちらもベースラインからポイントを展開することを増やしてゲームを作っていきました。
大分リズムが取れていい形になったのですが、ポーチなどのおもいきったことができなかったです。
もっとラリーからアプローチでネットにいけば良かったなと思います。
またイムさんとは組んでもらいたいです。
明日はシングルス1回戦があります。
NBは夜の8時30分です。(日本時間夜中3時30分)
イタリアの地元選手で前に100位以内に入ってる選手なので、試合するのが楽しみです!
頑張ってきます。
応援よろしくお願いします!

コメント

  1. さっこ さん : 2009.05.26

    お疲れさまですm(__)m

    色々組み立て直して、展開していったのですね・・・
    やっぱクレーはダブルスでも違いますか?

    ゆっくり休んで次はシングルス!!!
    アウェイなんてふっ飛ばす勢いで応援してますよぉ☆

    頑張ってねp(^^)q

    返信

  2. kumiko さん : 2009.05.26

    悔しい試合だったんですね~(T_T)残念でした。。。

    日々、レベルUPだから敗戦も勉強だね!!これを糧にまたレベルUPできるんだろうな。^^

    シングルス頑張ってくださいね♪

    返信

  3. サルTシャツ さん : 2009.05.26

    ダブルス悔しいですね…

    クレーのダブルスは、見た事がないのですが、やはり展開等が違うのでしょうか?

    シングルスは、ナイトゲームなんですね。
    かなりの実力者。

    日本で眠りながら応援したいと思います(笑)

    返信

  4. さくら さん : 2009.05.26

    お疲れ様でした。惜しい試合でしたね。
    日々レベルアップしている様子が伺えます。
    明日のシングルス頑張ってくださいね。
    気になって寝られないかも!・・

    返信

  5. GREEEN さん : 2009.05.26

    ダブルスで、また組みたいと思える選手と出会う事が
    できた事は、非常に幸運だと思います。

    また、次も対戦しがいのある選手で嬉しいです。
    試合を楽しみにしているとのコメントが心強いです。

    応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ|テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ – MASUKEN WORLD –