Nottingham2!

皆さん、こんばんは!

今日はノッティンガム2が始まりました。
1回戦、Alexander,Ward(GBR)76(4)63で勝ちました。

ファーストセット先にブレイクされたのですが、すぐにブレイクバックし落ち着いてプレーできました。

大事な所でサーブが入り、積極的なプレーができました。
芝では特に少しのチャンスしかないので、そのチャンスを取りにいかないといけないです!

明日は試合はなく練習です。

次の試合は水曜日か木曜日です!

コメント

  1. かよこん さん : 2011.06.07

    竜馬くん。

    一回戦突破、おめでとう!
    第1セット、タイブレまでいったものの、絶対取れるっていう安心感がありました。
    ライスコの動きしか知る術はなかったんですが、落ち着いてたような…。
    第2セットは波に乗ってそのまま思い通りにいったんですね。

    今日は練習とともに、メンテナンスですか。
    次の試合にむけて、身体も気持ちも整えてくださいね。

    返信

  2. 葉 さん : 2011.06.07

    竜馬くん、1回戦突破、おめでとう!!
    「チャンスを取りにいく!」っていう前向きな気持ちで
    今週、最後の一人になるまでがんばろうね。
    次の試合まで、足のマッサージ等、体をケアしてくださいね。

    返信

  3. ファイト(^O^)/ さん : 2011.06.07

    お疲れ様です!
    初戦突破おめでとうございます(^.^)b
    先にブレークされても、巻き返す力があり、精神的にも強くなったみたいですね!
    まずは、気持ち・気合いが大切ですね!
    次の試合も、ストレート勝利が出来る様に頑張って下さいp(^-^)q
    全力で応援しています!
    身体のケアも大切にして下さい☆

    返信

  4. やまさん さん : 2011.06.07

    ランキングも自己最高を更新おめでとうございます。
    今月ウィンブルドンですが、ピークを其処へあわせて徐々に調子を上げていいて下さい。
    あせらず、竜馬君のテニスを貫いていってください。

    返信

  5. きょんた さん : 2011.06.07

    1回戦勝利おめでとう!
    次もがんばれー

    返信

  6. GREEEN さん : 2011.06.07

    応援してます!

    返信

  7. さくら さん : 2011.06.08

    1回戦突破おめでとう!
    少しのチャンスをものに出来たんですね。
    次も頑張ってください。
    応援しています。

    返信

  8. 葉 さん : 2011.06.09

    今日の2回戦、気持ちを新たに気合い入れて
    ガンバレー!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。