2回戦!

皆さん、こんにちわ!
2回戦、Bernard,Tomic(AUS)36、76(8)57で負けました。

ファーストセット、セカンドセット相手のサーブとリターンが良くなかなかチャンスがなかったのですが、セカンドセット45でブレイクしてタイブレークを取って勢いにのってたのですが、
相手は崩れる事なく最後までファイトしてきたので、なかなかチャンスを物にできませんでした。

ファイナルセットはブレイクポイントがかなりあったのですが、ほとんどエースで決められたのでどうしようもなかったです。。

でも、自分も最後までファイトしたし、こういう戦いで勝っていけるようにしていきたいです!
次はウィンブルドン予選です!

気持ちをリフレッシュさせて全力で頑張ります!

コメント

  1. DRAGON IS HERE さん : 2011.06.10

    お疲れ様でした。

    悔しさが痛いほどわかるコメントでした。

    ウインブルドンも日本には、圭だけでなく竜馬もいるんだぜとう旋風を巻き起こしてください。

    返信

  2. ファイト(^O^)/ さん : 2011.06.10

    お疲れ様でした☆

    セカンドセットはタイブレークで、巻き返した事、とても嬉しいです。
    それでも、相手はファイナルセットで気持ちを攻め続けていたのですね。
    競っただけに、悔しさが倍増ですね(*с*)
    気持ちがタフな事も、大切ですし、他の選手から教わる事もあり、良い刺激になったのではと、思います!
    次のウィンブルドン予選に向けて、準備を頑張って下さいp(^-^)q
    まずは身体を休めて、もう一度ファイトです!!

    ハードがスケジュールですが、お身体・怪我に気を付けて頑張って下さい!
    応援しています!!

    返信

  3. 葉 さん : 2011.06.10

    竜馬くん・・・う~ん・・・惜しかった・・・
    上に行ったら、こういう試合ばかりなんでしょうねえ。
    うん!こういう戦いで勝てるようになろう!!あとちょっと。
    いい感じだから、次は絶対に大丈夫だよ。
    ウィンブルドン予選も最後まであきらめない気持ちでファイトだね。
    本戦出場めざして、がんばろう!!!

    返信

  4. かよこん さん : 2011.06.10

    竜馬くん。

    本当に惜しかったですね。
    相手のサーブがよすぎましたね。

    でも、諦めずにボールに食らいついていったということは、竜馬くんの持ち味も発揮できたということでしょう。
    前向きな姿勢に感動を覚えます。

    ウインブルドン予選も‘ナイス・ファイト’されることを期待しています。

    返信

  5. ゆり さん : 2011.06.10

    ネット応援してました
    悔しかったですね><

    最後までファイトする竜馬選手、どんどん強くなっていきますね!

    ウィンブルドンでの活躍を楽しみにしてます!

    返信

  6. さくら さん : 2011.06.10

    お疲れ様でした。
    ほんとうに惜しかったですね。
    悔しさが伝わってきました。
    ウインブルドン頑張ってくださいね。

    返信

  7. GREEEN さん : 2011.06.10

    気持ちの切り替えが感じられ、安心しました。

    次も楽しみに、応援してます!

    返信

  8. やまさん さん : 2011.06.11

    お疲れ様でした。
    仕方ありません。勝負ですから。
    気持ちを切替、ギアも入れなおしてウィンブルドンで結果を残せるよう、頑張っていきましょう。
    遠い日本で応援しております。
    来月のデ杯応援に行きますので、大きくなって帰ってきてください。

    返信

  9. 古賀 さん : 2011.06.12

    お疲れ様でした!!
    次に向かって頑張ってください!!

    返信

  10. 葉 さん : 2011.06.13

    予選の1試合めが始まりましたね。ライスコは、どきどきするけど、しっかり見ながら応援してますね。がんばって!!!

    返信

  11. 葉 さん : 2011.06.14

    竜馬くん、今回は、残念でしたね。お疲れ様~。
    かなり落ち込んでいたりします?サーブが不調だったのかしら?勝ちたい気持ちが先行して、自分のテニスができなかったかしら?
    落ち込むだけ落ち込んで・・・またそこから上を向いて立ち上がろう!!
    自信をくじかれて、落ち込んで、不安を抱えて、また自信を取り戻して・・・
    そんなのを繰り返して1つ1つ強くなっていくんだよ。
    確実に強くなってるけど、対戦相手も強くなるもんね。
    まだまだ強くなれるから、自分を信じてガンバレー!!
    104位おめでとう!!TOP100まであと少し!!!
    気持ちを切り替えて、がんばっていこ(^○^)

    返信

  12. ファイト(^O^)/ さん : 2011.06.15

    ウィンブルドン予選、お疲れ様でした。
    残念でしたね。
    葉さんが言ってらっしゃる通りだと思います。悔しい・落ち込む時期もあると思いますが、その時期があるからこそ、人は強くなれるのだと思います!
    悔しい気持ちが無くなったら、おしまいですよね(><)
    ランキングが上がっている事は事実ですし、自分を信じて、次の大会にウィンブルドンの悔しさをぶつけて下さいp(^-^)q
    まずは、気持ちからだと思います。気持ちが強かったら、自分の力を120%出せると思いますし、その為にいかに気持ちを上げれるか、頑張って下さい!
    どんな時でも皆は、竜馬選手を応援していますよ!
    身体に気を付けて、頑張って下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。