桜田倶楽部東京テニスカレッジ

ご報告が遅れましたが、この度、桜田倶楽部とパッチ契約を結んで頂く事になりました。

僕と桜田の出会いは練習の環境を与えて頂いたことです。

桜田倶楽部とは、緑に囲まれた自然の中にテニスクラブであり、皆さんご存知の通り、数々のトッププレイヤーが育ったテニスクラブです。

今でも沢山のジュニアが在籍しており、私もジュニアと一緒に練習に参加し元気をもらっています。

桜田倶楽部と契約して頂き、より一層プレー集中にできます。

また、次の試合に向けて頑張っていきます!

皆さん桜田倶楽部に練習を見にきてください。


コメント

  1. Kenko さん : 2011.06.16

    初めまして。
    ブログの内容と関係ないのですが、最新記事でしたので、ここにコメントさせてもらいます。
    メキシコ、グアダラハラに来られるんですね!!
    私はグアダラハラ在住のKenkoと申します。
    アマチュアですが、主人が同会場同時期のトーナメントに出ます。
    竜馬さんがトーナメントのHPに載っていたので、すごく興奮しています♪♪
    もしグアダラハラのことで、質問等、気になることがあったら、ぜひサポートさせていただきたいです!!
    応援しています☆

    返信

  2. 中原 さん : 2011.06.16

    お久しぶりです。
    三鷹以来ですね。
    東京で練習されてるんですね~。近いですね~。
    見に行きたいけど、、うちのコーチが心配しちゃうので
    心で応援してます!
    伊藤くん杉田くん、会田くん、喜多くんのゴールド世代。。(^-^)
    みんな頑張って!

    返信

  3. かよこん さん : 2011.06.16

    竜馬くん。

    ランキング、最高位更新おめでとうございます。

    桜田倶楽部との契約もよかったですね。
    安定したベースが増えることで、ますます伸び伸びとしたプレーが期待できますね。

    うっとうしい季節で体調も崩しがちですが、竜馬くんのペースでがんばってください。

    返信

  4. ファイト(^O^)/ さん : 2011.06.16

    パッチ契約おめでとうございます☆
    ウィンブルドン予選は、悔しい結果となりましたが、次頑張って下さい!

    返信

  5. GREEEN さん : 2011.06.18

    おめでとうございます!自分の事の様に嬉しいです!

    自分も関西で就職が決まり、しんどいですが新たな気持ちで頑張る気持ちです。

    桜田倶楽部は緑の多い良い場所と聞いてます。素晴らしい環境で益々のご活躍を楽しみにしてます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。