桜田倶楽部イベントについてです。

伊藤竜馬選手とふれあう会
12月23日(日)
会場:桜田倶楽部・東京テニスカレッジ
   住所/東京都調布市深大寺元町2-32-1
スケジュール
10:00~12:00 一般大人の部 レベル/フリー 
10:30~12:00 キッズテニス 対象/年少~小学3年生
13:00~14:00 サイン会及びに撮影会 
14:00~15:00 小学生の部 レベル/フリー
15:00~16:00 中高生の部 レベル/フリ

料金:桜田レッスン生の方 ¥2,100/外部の方 ¥4,200
申込方法:桜田倶楽部・東京テニスカレッジまでお電話もしくはメールにてお申込み
ください
TEL/042-488-8870
e-mail/info@sakurada-club.com

詳細につきましては桜田倶楽部ホームページにてご確認ください
http://sakurada-club.com

コメント

  1. ファイト(^-^)/ さん : 2012.12.12

    今は、練習の時期ですか?

    いよいよ15日・16日と、イベントですね☆

    23日(日)もイベントと聞き、行けたら観に行けたらなと思います!

    最近寒くなりましたので、身体に気を付けて下さい\(^^)/

    返信

  2. かよこん さん : 2012.12.13

    竜馬くん。

    クリスマスイベントですね。
    楽しそう^o^
    近隣の方はほんとにいいですね。

    さすがにデ杯、全日本、そしてヒートジャパン行って、桜田倶楽部イベントまでとなると、家族からブーイング出そうなので、大阪から羨ましがってます(^^)

    ところで、日本リーグ、出てたんですね。
    三木だったら行ってたんやけど。
    2次リーグは全豪とかぶるから無理ですね。
    とにかくお疲れさまでした。
    竜馬くん同様、リビックもいい結果がでますように。

    返信

  3. hiroshi さん : 2012.12.18

    「伊藤竜馬選手とふれあう会」、当方福岡在住のため地理的に
    行けません。是非ドラゴンショットをこの眼で拝見したいのですが。。。

    福岡の方で企画されることがあれば、絶対駆けつけます。
    是非ともご検討下さい。福岡もテニス愛好家はとても多いですよ。

    返信

  4. Yoshimi さん : 2012.12.22

    大変寒い中、スポーツフェスタに参加してくれてホントにホントにありがとうございました。一緒にラリーできて…サインももらえて…すごく嬉しかったです。最高の一日でした。いつもの真剣な顔ではない、竜馬くんの笑顔がいっぱい見れてよかったです。本当にありがとうございました。もうすぐ全豪ですね。来年もずっと応援しつづけます。頑張って下さい。

    返信

  5. りえりえ さん : 2012.12.23

    今日(23日)はお疲れ様でした。
    とても楽しい時間を過ごす事ができました。
    竜馬くんの笑顔をたくさん見ることができました。
    大変だとは思いますが、目標は高く、ますます飛躍
    することを願ってます。

    返信

  6. まどか さん : 2012.12.24

    伊藤君、お久しぶりです!

    この冬のイベントには参加出来ませんでしたが、他のサイトや参加された方のカキコ等で楽しさが伝わってきました。来年は「是非!」と燃えています(^^;

    そして、全豪楽しみにしています。寒い寒い冬の日本とは打って変わって、ギラギラと輝く太陽の下でのこの大会が大好きです。応援していて気分が高揚してきます。真っ黒に日焼けした伊藤君を見るのも超楽しみ(^^/

    前哨戦からの参加でしょうか?
    体調管理には、充分気をつけて下さいね。
    応援してますよ(^^v

    梅球様、来年もご一緒に伊藤君を応援して行きましょう!

    返信

  7. 裕佳 さん : 2012.12.25

    イベントお疲れ様でした^^

    一緒にラリーもでき、竜馬さんの笑顔もたくさん見る事ができてとても緊張しましたが、とても楽しかったです!!
    あんなに回転がかかっている鋭い球を受けるのは初めてだったのでとてもびっくりしました。テニスボールってこんなに跳ねるんだなと勝手に一人で感動していましたw
    お陰で速いボールに少し目が慣れたと思います^^また、もっとテニス頑張ろう!!!って思いました。
    とても貴重な体験をさせていただきました。
    お忙しい中本当にありがとうございました。

    デ杯見に行きます!!!
    竜馬さんの活躍とても楽しみにしています*^^)/頑張って下さい!!!

    返信

  8. 梅球 さん : 2012.12.29

    竜馬くん、こんばんは!
    桜田倶楽部のふれあう会では、実歩がすっかりお世話になり、ありがとうございました。
    転びながらも頑張って走り回って竜馬くんに相手をしてもらった実歩は、一皮むけた感じです。
    スクールでもいいショット打てるようになっていました。
    ホント、ありがとうございました!
    私も「頑張れ」付サインをいただいて、下手なりにテニス頑張れています。
    BRISBANEでの活躍をとても楽しみにしています。
    もしかしたらマレーとも2回戦で戦えますね。
    竜馬くんは良い精神状態に達すればアルマグロ戦で見せて下さったような素晴らしいプレイができるので、気持ちで負けないように頑張って下さい!
    日本から精一杯応援しています!

    まどかさん
    はい!2013年も一緒に竜馬くんを熱く熱く応援しましょう!
    まどかさんも応援していますので、夢に向かって頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。