外国は日本では考えられないトラブルが発生/フロリダツアー Day 9

11月29日 木曜日 フロリダツアー Day 9 25度
それぞれの選手達この1週間で5~6試合をこなしている。だいぶ環境に慣れてきている様子だ。昨日からの2デイでは良い選手たちが参加していていい戦いが見られるようになった。12歳以下、14歳以下で参加したチームの選手達だが決勝戦まで残ったのは久保田誠彬だけだった。負けてこそ参加している意義があるのでいい感じだ。

午後行われたダブルスでは残念ながら敗退、マイアミへと移動となった。マイアミまでは4~5時間の道のりだ。荷物を2台のバンにパンパンに詰め込んでの移動だ。

マイアミでは無事に第2陣と合流、皆元気に到着した。

マイアミは最初からトラブルでスタートだった。朝連絡があったのだが数か月前から予約していたホテルが改装の間に合わず泊まれないと言うのだ。仕方なく違うホテルに送り込まれることになった。

外国は日本では考えられないトラブルが発生する。トラブルの際は最善策を取るだけだ。

明日はアメリカンカップの予選のサインアップだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。