多彩なテニスで粘る相手を押し切った/TEAM YONEZAWAヨーロッパ遠征day20

6月21日 金曜日 Day 20 チャチャック 38度
朝は比較的涼しいセルビアの気候だが今朝は湿気も多く蒸し暑い一日のスタートだった。

準決勝に進出している田島尚輝は二回戦で堀江亨を破り上がってきた相手に途中エラーが目立ちファイナルセットまで縺れたが持ち前の多彩なテニスで粘る相手を押し切った。

尚輝を除く14歳以下の4名は尚輝の試合後直ぐ明日から始まるテニスヨーロッパ16歳以下Cakovecのサインアップに移動した。夜ザグレブの家に辿り着いたのは10時を回っていた。結局18時のサインには間に合わなかったので電話したところ明日の朝試合に来ればいいことで許して貰った。
12歳以下の3名はチャチャックに残り明日ブダペストへ移動だ。チャチャックのクラブを出るときは凄い手厚い見送りだった。

チャチャックの大会への参加は今年で5年目になる。クラブのスタッフの方々には本当に良くお世話になっている。今日はテニスクラブスラボダから記念品の盾を頂いた。クラブの関係者の方々、クラブの子供たちの我々に対する歓迎は本当に有難い限りだ。

明日チャチャック決勝戦は10時から、Cakovecのスタートは8時半からの予定だ。明日も事故、怪我がないようにサポートだ。
tennis%20navi%20Croatia%20Day%2019%20friday%20presentation.JPG
tennis%20navi%20naoki%20SF%20friday.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。