トレーニングでも将来役立つように追い込む/TEAM YONEZAWA ヨーロッパ遠征

6月24日 月曜日 Day 22 チャコベッツ 15度
朝から雨模様の一日だった。数日前の38度あったセルビアに比べると20度以上の温度さがあり高原に来たようだ。今日は冷え込んだ1日だった。試合は4時まで待って結局順延となったが涼しく体にとっては休まった様子だ。順延が決まってからダッシュ系のランニングで刺激を入れた。その後ザグレブに戻りNTCで4キロほど走り1日を終えた。

一方、ハンガリーオープン12歳以下では平野太陽はハンガリー4位の選手に3セットで接戦を勝利、吉村大生もウクライナ3位の選手に第3セットタイブレークに縺れる大接戦を最後まで戦い抜いて8-6で勝ち切ったとの知らせが入った。小学4年で参加している駒形怜哉はハンガリー上位の選手に善戦しながらもストレートで敗れた。それぞれいいファイトを見せたとレビーコーチとゾルタンコーチからの報告だった。

後残すところ正味7日となった。試合も大切だが練習、トレーニングでも将来役立つように追い込んでいきたい。
tennis%20navi%20Croatia%20Day%2022%20cakovec%20run.JPG
navi%20Croatia%20Day%2022%20study.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。