クロアチアの選手たちが必死になって練習している姿/TEAM YONEZAWA ヨーロッパ遠征

6月28日 金曜日 /TEAM YONEZAWA ヨーロッパ遠征 Day 26 ザグレブ 28度 晴れ
久しぶりに朝から夕方までのNTCでの練習だった。朝NTCに着くと今からU14ヨーロッパ選手権(ワールドジュニア予選)に出かけるクロアチアチームがテンション高く練習をしているところだった。その中にはいつも一緒に練習試合をするデカカルロ(小さいカルロは13歳以下の1位)も交じっていた。デカカルロはクロアチアの1番手だ。

クロアチアチームを見送った後テンション高く午前午後そしてトレーニングと充実した1日だった。選手達にとってクロアチアの選手たちが必死になって練習している姿を見て刺激を受けたようだ。集中度の高い選手が多かったのが感じられた。中には相変わらずのテンションでコートに立っていて罰ランを課せなければならない選手もいたが早く気が付いてほしいところだ。

明日からクロアチア協会公認の大会に参加だ。今回の遠征ではこれが最終戦だ。12歳以下と16歳以下に会場がわかれるのでレビーコーチは今日からU14ヨーロッパ選手権(ワールドジュニア予選)に出かけたのでNTCのディレクターのアンドレコーチが16歳監督してくれることになった。

明日もいつものように8時半サインアップなので早朝起きるパターンの1日だ。
気を引き締めて後4日間全力投球だ!
Croatia%20Day%2026%20NTC.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。