デ杯勝利

日本代表男子がフィリピンに勝利!!

フィリピンの暑さ(湿度)は、半端なく自分も東南アジアで試合をしたとき、何回か熱中症になって意識が飛んだ事がありました。

今回のデ杯戦では、竜馬・豪ともに試合中意識が飛んだとのことでしたが、そういう意味では選手が相手というより、アウェー+気候に勝った勝利だったのと想像できます。

厳しい合宿を乗り越えた成果が出ましたね!おめでとうございます。

選手・監督・コーチ、みんなが一丸となって頑張っているので、それは、とても頼もしく思いますが、その頑張りがその一角だけではなく日本全国のみんなが一丸となって頑張って行かなくては世界の壁は打ち破れないと思うので、今、それに向かって頑張っている方達は、いろんな壁にぶつかりながら毎日頑張っている事と思いますが、絶対にあきらめないでポリシーを貫き通して欲しいと思います。

正しい事が必ずしも評価されるわけではない。
間違っていると思う事が、数で勝り、正しい事をしている側を潰し、最後は何が正しくて何が間違っているのかさえも分からなくなってしまっている今の世の中に対して、強い意志を持って、それをひっくり返すだけのエネルギーを作りだして、突き抜けてしまえばいい。

やるか、やらないか!

全力で頑張って行きましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。