アカデミー

今日も岩渕プロが、アカデミーに参加してくれました。

プレーも動きにも成長が伺えるアカデミー生達に必要なのは自信!

その自信を付けるためには、やるべきことをやり通して試合に勝って自信を付けて行くしかありません。

岩渕プロからは、打ち方のテクニック、ボールへの入り方など、参考になる事がとても多いですが、それ以上に彼が話してくれた体験談″やるべきことをやり通して負けた事もたくさんあったけど、その分結果を残して自信をつける事が出来た”という事がアカデミー生達には励みになり、何よりも迷いをなくし、それを信じて頑張る力になったと思います。

自分を信じて頑張っていこう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。