チャリティーイベント MTS三鷹

昨日は、増田健太郎プロが経営するMTS三鷹にてチャリティーイベントがありました。

CIMG6452.JPG

参加してくれたプロは、増田プロ、谷澤プロ、小野田プロ、神尾プロ、小畑プロ、占部プロ、清水プロと自分の8名のプロでチャリティーイベントを盛り上げました。

CIMG6454.JPG

日曜の夜にもかかわらず、多くの参加者が訪れ、エキジビションマッチ、プロとラリー、プロに挑戦、チャリティーオークションなどを楽しみ、東北にエールを送りました。

CIMG6413.JPG

CIMG6421.JPG

CIMG6440.JPG
今回もご協力して頂いた、スポーツ・サンライズのTシャツです。

参加者の中に、畠山拓望君を見つけました。

CIMG6457.JPG

彼は、以前自分が東北でクリニックをしたときに参加してくれて、昨日はわざわざチャリティーイベントのために来てくれたそうです。

CIMG6456.JPG

イベント終了後、WOWOW解説者の神尾プロと、NHK解説者の谷澤プロに2対1でラリーをしてもらい、
最後参加してくれたプロ全員で応援メッセージを送りました。

僕らは、全力で東北を応援しています。

今回、会場を提供&仕切りをしてくれた増田プロありがとう!

HEAT JAPANという大イベントが終わった後で、MTSのスタッフも相当疲れていたと思いますが、みんなそんな素振りは全く見せる事なく、元気良くイベントを盛り上げてくれました。

CIMG6455.JPG

あれ、なんでMTSのイベントなのにITAのスタッフ高橋、望月がオークションを仕切ってんかな?まっ、いっか!!

CIMG6446.JPG

5月1日(日)ISHII TAで集まった義援金 ¥939451 と
5月8日(日)MTSで集まった義援金を合わせて赤十字社に責任を持ってお届けいたしますので、よろしくお願いいたします。

皆さん、これからもテニスの力で東北を盛り上げて行きましょう!!

番外編

イベント終了後、昨日は増田プロの家に泊めてもらいました。

朝の4時までテニス界の話で盛り上がってしまい、まだまだ話すことはたくさんありましたが、そこで打ち切りにして寝ることにしました。

健太郎の嫁さんは、高校時代に自分の体のケアーをしてもらっていた笹さん!!
それに、プラス長男の〝チョウマ”までいてなんか変な感じ!!

CIMG6405.JPG

たこやき、健ちゃんでーす。来年は、HEAT JAPANでたこやき!?

CIMG6462.JPG

いろいろ話が出来て、有意義な時間を送る事が出来ました。
これからも皆でテニス界を盛り上げて行きましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。