チャリティーイベント甲府&三鷹 総合計義援金 

今日、増田プロより連絡があり、ISHII TA 5月1日(日) MTS三鷹 5月8日(日)に行った義援金、総合計が1,430,154円になりました。

言いだしっぺの自分が頑張らねばと、かなりの勢いで気合いを入れましたが、それに賛同して最も強力してくれた増田プロも、HEAT JAPANという大きなイベントが間にあったにもかかわらず、そうとう頑張ってくれました。

高校時代の同期でお互いクラブを運営し、場所があるという共通点を活かして〝何かやろうぜ!”というのが始まりでしたが、

まさかこんなにも多くのプロ選手(増田プロ・鈴木プロ・本村プロ・岩渕プロ・小野田プロ・谷澤プロ・山本プロ・橘プロ・神尾プロ・宮内プロ・小畑プロ・占部プロ・清水プロ)そして、協賛社、参加者の皆さんの力を頂けるとは思ってもみなかったので大変感激し、感謝しております。

この力をエールにかえて、これからも皆がひとつになって東北を応援して行きましょう!

何度も繰り返してしまいますが、何度言っても足りないぐらい協力してくれた方々にお礼を言いたいです。本当にありがとうございました。

集まった義援金は、増田プロが赤十字を通して被災地へ送金してくれるので、よろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

TAICHI WADA OFFICIAL BLOG|TAICHI SMILE ~Everyone Smile in Tennis~