インド 1回戦

今日は、シングルス1回戦がありました。

勇紀からインド人に6-1、6-1で勝ちました。

試合後の勇紀の評価点が70点だったように、前半少し硬さがあったものの、大事な場面を抑えたことによってスコアにも差が出来ました。

相手もですが、暑さもあるので、このまま集中力を保って明日の試合に臨みたいと思います。

明日も、インド人です。

コメント

  1. リヒト・リヒトの母 さん : 2011.05.17

    いつもお世話になっております。
    キッズクラスのリヒトの母です。

    昨日はレッスンお休みの日でしたので、リヒトと小瀬にて中高生のテニス練習を観ながら「ゆーき、遠くに行ってるんでしょ?頑張っているのかな?」と、話しておりました。
    今朝リヒトに、昨日の試合結果を伝達致しましたところ、「ゆーき、すごいね!!」と、ニコニコ顔で幼稚園へ行きました。
    本日は竜王にて坂本コーチのレッスンです。「オレもがんばる!!」と、リヒトも張り切っております。

    キッズ生の『憧れの的』勇紀様、そして石井先生、酷暑の中かと存じますが、御身お大事になさって下さい。
    御健闘をお祈り致しております。

    リヒト・リヒトの母

    返信

  2. 石井 さん : 2011.05.18

    リヒト・リヒト母様

    コメントありがとうございます。
    リヒト君が応援してくれていることは勇紀にとって、とても励みになることです。
    将来は、リヒト君と遠征出来る日を心待ちにしておりますので、是非頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。